お金が手元にあるとすぐデリヘルを呼んでしまいます。節約の為にも体験談を書いて我慢します!

お金が入るとデリヘル

気分によって変える風俗嬢

俺は最近小倉のデリヘル嬢と色々と楽しんでいるんで友達とあんまり飲みに行ってません。この間もかわいい子が爆乳だったんでその乳をもみまくりました。基本俺は家に呼んで呼んでます。

その方が気にしなくていいというか何でもかんでも楽しめる気がするんです。だから酒飲みながらそのデリヘル嬢も飲めるんなら一緒に飲みます。この間も一緒に飲んで口移しで楽しみました。

俺はそういうのあんまりしないんですけどその子がすごく色気ある女だったんでそういう感じになって長い間キスしてました。濃厚キスからとにかくエロイキスまで楽しめたんでそれもよかったです。

すごくたまにエロくて最高になりたくなるときとかあるんでそういう時はその子を頼もうかなあと思いました。顔は普通だったんですけど妙にキスがうまかったんでそこは当たりでした。

その日の気分によってどんなプレイしたいかも変わってくるんでその都度風俗嬢は変えてます。お気に入りのデリヘル店に言えばだいたい外れないんでお願いしてます。
小倉 デリヘル

デリヘルでメイドさん

俺は昔からギャル系の風俗嬢が好きでした。その若い感じがもうたまらなくて俺はそれに溺れていたかったんです。でも最近は年上の子も好きで風俗嬢でもその日によって色々と好みが変わります。

だけどこの間は自分でも頼んだことのないデリヘルでメイドさんを頼んでみました。俺はメイドカフェに行ったことはあるんですけどかわいいだけで終わってたんです。

でも某アニメを見てからはなんかもうメイドさんと色々とイチャイチャする妄想が止まらなくてこの間思わず楽しみました。結構いい子がそろっているデリヘル店を見つけて部屋に来たときはドキドキでした。

俺があのツルツルしたタイツとかを脱がしていくんですけどそういうときもたまらなくてこういうの求めてたってマジで思いました。メイドがあんまり好きじゃない男もメイドはマジでお勧めです。

そのひらひらの服を脱がせていくとどんどん気持ちも高まって来てその後はベッドに押し倒して楽しみました。ああいうの男は好きだと思うんですよね。

ポイント高めなデリヘル店

俺はデリヘルのことはあんまり知らなかったです。でもこの間友達に話を聞いたら意外と結構かわいい子もいるし、本当に優しい子がいるから大丈夫だよって言われました。

俺はあんまり女の経験とかがないんで最初は抵抗会ったんですけど本当に普通の女の子と楽しむって感じでどんどんはまっていきました。

この間フェラとかも結構頑張ってくれていつも2回イケないんですけどその子のフェラで2回もイケたし、しかもその後のマッサージがまた気持ちよかったです。

最後にお掃除とか言ってもう一度フェラしてもらうんですけど最後の最後までやばい感じで俺はその店のそういうサービスが結構好きで他のデリヘル店で頼んだことはないです。

お気に入りの子を作るというよりも色々試している最中で今度は違う子も頼んでみたいと思ってます。けっこう熟女から若い子まで幅広く女の子が用意されてるし、礼儀正しい子が多いんでポイントが高い風俗店だと思います。また近々お願いします。